原チャリ 修理
2004年8月27日盆前に原チャリを修理に出していました。
いつも乗っている(いつもと言っても月1回ぐらい・・・)が調子が悪くなってきたので、以前から実家で眠っているもう一台の原チャリを復活させる為に修理に出した次第です。
修理内容は・・・
キャブレターO/H
プラグ交換
フロント リヤ タイヤ交換
バッテリー交換(中古の程度良品)
これバッチリ! セルでエンジン掛かる様になっておりました。
これだけ完璧に修理してもらって¥20.000です。
以外と安くついたので万々歳です。
バイク屋の横にあるガソリンスタンドで燃料を入れて試運転を兼ねて帰宅となりました。
サックと走り出したら
普通にメーター振り切る・・・
予想以上に調子が良くてビックリしました。
このまま一種原付で乗っていたら本気で捕まると思いました。
暇なときに二種登録しよ〜っと。
いざ、黄色ナンバー!
いつも乗っている(いつもと言っても月1回ぐらい・・・)が調子が悪くなってきたので、以前から実家で眠っているもう一台の原チャリを復活させる為に修理に出した次第です。
修理内容は・・・
キャブレターO/H
プラグ交換
フロント リヤ タイヤ交換
バッテリー交換(中古の程度良品)
これバッチリ! セルでエンジン掛かる様になっておりました。
これだけ完璧に修理してもらって¥20.000です。
以外と安くついたので万々歳です。
バイク屋の横にあるガソリンスタンドで燃料を入れて試運転を兼ねて帰宅となりました。
サックと走り出したら
普通にメーター振り切る・・・
予想以上に調子が良くてビックリしました。
このまま一種原付で乗っていたら本気で捕まると思いました。
暇なときに二種登録しよ〜っと。
いざ、黄色ナンバー!
コメント